2ntブログ

プロフィール

yuukatyan

Author:yuukatyan
♀人妻結華(yuuka)
165-4? 4?歳 露出・3Pなどが大好きな人妻です。
結華のエロい画像を楽しんでくださいね。

♂龍侍(ryuuji)
180-70 3?歳 エロエロ夫婦です。
仲のいい夫婦です。ブログを通じて沢山の
エロ友達ができたらと思っています。

メッセージはメールフォームからお願いします。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後ろから・・・




こんばんわ。龍侍です。
祭日を皆様は、どうお過ごしですか?
私達2人は、自宅でゆっくりと過ごしました。
又、明日からセカセカした日が始まります。

ランジェリーは、黒地に赤ライン、凄くそそる色だと思いませんか。
人それぞれ好みは違うとは思いますが
私的には黒、紫、赤などが好きで・・・  
特に透けて照るランジェは濡れてくるところも分かるし
Pもビンビンになり先走汁が出てきてどうにもこうにも
早く入れたくなってきます。

普段、結華には下着は着けさせていません。
撮影の時くらいですかね、着けさせるのは・・・
逆にたまに着けさせるとムラムラしてくるもので
着けたまま入れてしまいます
今日は着けさせていれちゃおう!!
では、皆様いい休日を・・・

<< お~
| TOP |
どう? >>

コメント

はじめまして

管理人様 はじめまして
当ブログをリンクして頂きありがとうございます
こちらもリンクさせて頂きましたのでお時間のある時にでもご確認下さい
まだブログをはじめたばかりなのかな?今後の進展に期待してます

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

FC2カウンター

検索フォーム

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

FC2アフィリエイト

FC2アフィリエイト

ブロとも一覧

FC2ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー

03 | 2024/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

ブログ内検索

ご夫婦募集

仲のいい、ご夫婦の方、ブロゴを通じてお友達になりましょう。 エロい話をしたり、エロ企画を考えたり、撮影、SW、相互鑑賞などの企画を 考えませんか? 普段できない経験してみたい非現実な世界を楽しみましょう。 お返事は、メールフォームからお願いいたします。